So-net無料ブログ作成

田村直美 LIVE A GO GO! 012 ~Pearly Gate~ 名古屋 Electric Lady Land [ロック]

IMG_0014.JPG格安高速バスで東名高速の事故渋滞にめげずに行ってきました大須のELL。会場に入場して最後列に椅子が並べられている光景を見ると、SHO-TAの動員力の落ち込みが気になるし、ファンクラブイベントでハワイに行っている場合じゃない様な気がするよ。

ライブの方は1発目からジャニスのカバーから入る。それから怒濤のロックナンバーの連続には痺れた。初期PEARLの曲には客のボルテージも上がり気味。オールスタンディングだから歌って踊れて最高だ。SHO-TAはリレコーディングで、皆の思い出を壊す事を気にしていたが”そんなの関係ねえ”。それらの曲達もSHO-TAや客と共に年期を増して味を増して良い曲になっているんだからね。聞きたかった”センチュリー・トイズ”もやってくれたし、新曲は客のノリが悪いがそれはご愛嬌かな。SHO-TAとバンドのメンバーの息も合って来ているので良いライブになったね。アンコールも2回行われ、アンコール2は田村客にやるよ。(この曲が無ければ生き残って来れなかったし)本当はONE STEPを最後にして欲しかったね。約2時間の素晴しいライブだった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0