So-net無料ブログ作成

J2 第13節 町田ゼルビア対横浜FC [横浜FC]

前半立上がりの落ち着く前にスローインからDFの裏を突かれ、シュートを辻が弾いたがそれを鈴木に押し込まれ先制を許す。イエローカードが飛び交う試合となったが、町田の組織的なDFラインを傷す事ができずに、横浜は後手を踏んで町田に逃げ切られ、横浜は0-1で敗戦する。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ゆるくないスタンプラリー3日目 [日本奇行]

ゆるくないスタンプラリーの後半戦を行う為に、はまかいじで甲府に出て市川本町へ向かう。
IMG_2577.jpgIMG_2579.jpg
市川本町の碑林公園からハイキングコースに入ります。四尾連峠までがきついランになった。
IMG_2584.jpgIMG_2588.jpg
四尾連峠を超えて2時間ほどで四尾連湖の水明荘へ。カレーとチャイの昼食をとる。ウマー。
IMG_2592.jpgIMG_2593.jpg
四尾連湖のスタンプをとって、暫し四尾連湖畔で綺麗な湖を眺めてから、トレラン開始だ。
市川本町に戻り山梨市に向かいます。この気温ではランニングで行くのは厳しすぎるから。
IMG_2612.jpgIMG_2614.jpg
山梨市駅でスタンプを取得し、笛吹川フルーツ公園を目指すが、ここも登り坂がきついよな。途中で歩いてしまったがなんとか登r切りスタンプ取得。そしてゴールのほったらかし温泉に行くが登り坂がキツイ。やっとの事でほったらかし温泉に着きコンプリート!温玉揚げウマー。
IMG_2617.jpgIMG_2618.jpg
温泉の無料休憩所で休んでから、山梨市駅までのナイトラン。夜景が綺麗。特急で帰濱です。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

ズーラシア散策 [濱]

5月4日に渋滞の中横浜ズーラシアに行って来ました。猛暑のなか動物もしんどそうでした。
IMG_2537.jpgIMG_2555.jpg
IMG_2542.jpgIMG_2548.jpg
IMG_2565.jpgIMG_2571.jpg
元気に動いていたゾウ、フンボルトペンギン、マレーバク、ヒガシクロサイ、シマウマです。オカビは木の影からでてこない、ネコ科は動かない、レッサーパンダは厚さでへばっていたね。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

J2 第12節 カマタマーレ讃岐対横浜FC [横浜FC]

過密日程の為、大幅にメンバーを入れ替えてきた横浜FC。どこまで苦手な讃岐に通用するか。

前半は何度もチャンスがあったが、ことごとく枠を捉えられず得点は取れず前半を終了する。
後半2分に立ち上がりが安定しない讃岐からゴール前の混戦で戸島が押し込んで先制点を挙げる。12分にも北爪の突破からレアンドロに合わすと、完全に崩しレアンドロがゴールをあげる。その後讃岐の反撃を受けるが横浜が冷静に対応していたが、41分にFKからPA内でマークがずれ武田に決められる。しかし讃岐の反撃をこの1点に凌ぎきり、横浜FCが1-2で勝利した。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ゆるくないスタンプラリーの今後 [アニメ]

ゆるくないスタンプラリーの四尾連湖と山梨市〜ほったらかしの湯が残っているので、5月5日に峨々岳〜四尾連湖のトレランをしてから山梨市〜ほったらかしの湯を攻めようと思います。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

ゆるくないスタンプラリー2日目 [日本奇行]

ゆるくないスタンプラリー2回目です。9半発の電車で内船へ向かい、5分後の特急で身延へ。
IMG_2498.jpgDSC00069.jpg
そして身延地区のスタンプを取りに行きます。バスで身延山へ。身延山ロープウェーイは急坂がきつい。折返し身延山観光案内所でなでしこコースがコンプリートしたのでポスターをゲット。案内所の人にラン中心で出回っていると言うと、身延山七面山修行走のパンフをくれる。
DSC00072.jpgDSC00074.jpg
そしてみのぶゆばの里にランで向かうが、暑くてきついわ。館内にはパネルが一杯ですね。
IMG_2503.jpgIMG_2506.jpg
身延駅に戻り、栄昇堂によりスタンプゲット。みのぶまんじゅうを5個買い波高島に向かう。
DSC00083.jpgIMG_2508.jpg
波高島からセルバみのぶに向かうが、25度越えの中のランはきつい。セルバみのぶに到着し身延地区のスタンプはコンプリート。ラーメン屋で一息ついて、下部温泉へ向かい湯あみです。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

ゆるくないスタンプラリー1日目 [日本奇行]

ゆるキャン△の企画で、ゆるくないスタンプラリーがあるので参加するために、新幹線で新富士にでてバスで本栖湖に向かいました。バスが激混みな上に富士芝桜祭渋滞がすごかったよ。
IMG_2466.jpgIMG_2472.jpg
本栖湖バス停から浩庵キャンプ場に向かいます。本栖湖と富士山の景色が綺麗でしたよ。
IMG_2476.jpgIMG_2479.jpg
そして浩庵キャンプ場でスタンプラリーのスタンプを取得します。あれは例のトイレだね。
IMG_2482.jpgIMG_2485.jpg
中の倉トンネルから1,000mのダウンヒルランを始めます。18kmに及ぶ下りはしんどいよな。膝がヤラレナイか心配。途中地元の人と会話をしながら、道の駅しもべで休憩して、やきそばとさくら餅アイスを食べて補給をする。休憩により足が重くなり、ランが弱くなってきたぞ。
IMG_2491.jpgDSC00084.jpg
下部温泉までいく予定だったが無理せず市ノ瀬から電車に乗る決心をして、下部温泉迄電車で向かう。本日の宿の下部・湯元ホテルに向かいました。やっぱ温泉は疲れた体に染みるな。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

なでしこリーグ2部 第3節 エルフェン埼玉対横浜シーガルズ [横浜FC]

エルフェン埼玉 1( 1-1 ) 1 横浜シーガルズ
20分 高橋 彩織(エルフェン埼玉)
23分 加賀 孝子(横浜シーガルズ)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

J2 第11節 横浜FC対徳島ヴォルティス [横浜FC]

前半から両チーム共にDFの裏を狙う展開の早い試合になる。徳島はきっちりシュートまで持ち込むが、横浜は相変わらずシュートを撃てなかったが、20分のカウンターから北爪がシュートを放つもGKに防がれる。しかし29分にレアンドロのシュートのセカンドボールを佐藤が拾いクロスを上げると、北爪がヘッドで合わせて先制点を挙げる。前半は膠着して1-0で折り返した。

後半は徳島のペースになったが、横浜のDF陣がしっかりと試合を締めて1-0での勝利したよ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

「planetarian」VR PROJECTのリターン品 [アニメ]

「planetarian」VR PROJECTのリターンが到着していました。パトロンになってよかったよ。
IMG_2453.jpg

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ