横浜マラソンの参加案内がきた [ラン]

10月29日開催の横浜マラソンの案内が来ました。ブロックはHブロックか、またスタートに時間が掛か理、関門の恐怖が10kmくらい続きそう。でも8,9月と走れてないし、来週の荒川・東大島マラソンで30km行けるかも不安な部分がありますが、あと1ヶ月確り体を作るしかない。

千葉マリンマラソンにエントリー [ラン]

例年の年明けレースとして千葉マリンマラソンにエントリーしました。館山若潮マラソンも検討しましたが、1月に30km過ぎに失速した時を考えると躊躇した点と神奈川マラソンとの兼ね合いで、例年通りの千葉マリンマラソンにしました。寒さ対策をしないと肩痛が出るんだよ。
共通テーマ:スポーツ

東京マラソン2018 一般エントリー抽選結果(落選)のご報告 [ラン]

いつもの如く東京マラソン落選しました。ツィッターを見ると初めて当選しましたの文字が多かったので、期待しましたが…連敗継続中です。京都マラソンは当選すると信じています。

富士見高原一人合宿 [ラン]

青春18切符を使って富士見高原に一人合宿に行ってきました。12時前に本日宿泊するエバーグリーンさんに送迎してもらいペンションに到着です。走る準備をして ジュネス八ヶ岳に向かい、クロスカントリーコース使用料を半日540円払いクロスカントリーコースでランニングです。最初の1時間ほどは貸切状態だが、結構金原わずコースを使う奴が多くなんか金原った俺がバカみたい。暑いながらへばりながらもランを続けていると、日大陸上部がワラワラとコースを走り出したので、 ジュネス八ヶ岳の裏手のクロカンコースに移動しランを続行。2時間半ほど走り温泉で汗を流します。やっぱラン後の温泉はいい。そしてペンションに戻り一眠りして、夜に富士見リゾートに行き夕食をとる。蕎麦がないのでヒレカツ定食を食す。その晩は流星群が凄らしいが、周りが明るすぎて見れなかったのが残念。翌日朝食をとり日曜日は山登りです。富士見リゾートから西岳登山に向かいます。でもランシューで登るのはキツイ山だった。滑って怖い怖い。やっと12時過ぎに山頂に到着だが、木々が生い茂り山頂感がなかった。飯食って下山です。滑って太ももを強打するは、結構転んだぞ。3時前に鹿の湯に到着し湯浴みです。でもバスの時間を1時間間違えて湯をでた頃には、目的のバスは行った後。ホテルでタクシーを呼んでもらい小淵沢駅へ。そしてホリデー快速やまなしで八王子を経由し帰濱です。

東京マラソンにエントリー [ラン]

第1回からエントリーしている東京マラソンにエントリーしました。当選する気がしない大会ですが、申し込まないと当選しないし、今年は倍率12倍以上になるだろうから、厳しいよな。

京都マラソンにエントリー [ラン]

今年も京都マラソンにエントリーしました。ここ2年落選しているので、今年は走りたい。
東京マラソンは当選しないので、この大会が通らないとキツイ。姫路城マラソンもあるが…

足立フレンドリーマラソンの案内が来た [ラン]

足立フレンドリーマラソンの案内が来ました。今年は12月23日(土・祝)開催になります。
年内の締めのマラソンにはいい大会だよね。今年も締めで走ることを前向けに検討しますか。

姫路城マラソンにエントリー [ラン]

2月11日開催の姫路城マラソンにエントリーしました。東京マラソンと京都マラソンに落選した場合のストッパーとしてね。東京は当選する気がしないし、京都が2年連続落選なので…

横浜マラソン2017【一般枠】抽選結果のお知らせ [ラン]

このたびは、横浜マラソン2017【一般枠】にお申込いただき、誠にありがとうございました。

厳正なる抽選を行った結果、「当選」されましたので、お知らせします。
つきましては、下記案内のとおり参加料のお支払い手続きをお済ませください。

金沢マラソンに続いて、横浜マラソンの当選しました。10月29日は2レース共当選しました。
当日は休日出勤になるのだが、もしかしたら土曜だけで仕事が済むかもしれないので申込む?
共通テーマ:スポーツ

◇◇ 第7回大阪マラソン 抽選結果のお知らせ ◇◇ [ラン]

カシム 様
--------------------------------------------------------------------

このたびは第7回大阪マラソンへご応募いただき、誠にありがとうございました。
2017年4月7日(金)から5月12日(金)までの募集期間に定員を大幅に超える
エントリーがありましたので、厳正なる抽選を行いました結果、誠に残念ながら
今回はご意向に沿えない結果となりました。

大阪マラソンは落選となりました。7回中1回しか当選しない相性の悪い大会です。その日は仕事で移行リハーサルがあるので走れ無いのでいいです。来年こそは大阪の街を走りたいよな。