So-net無料ブログ作成

神戸マラソンEXPO2017 [ラン]

IMG_1355.JPGIMG_1358.jpg
18日に神戸マラソンの事前受付の為、神戸国際展示場でナンバーカードの引取りをしてきました。出展ブースではasicsでシャツを買って、かねかつの抽選ですタオルをゲットした。あとはそれ程見るべきものも少ないしグッズの売り切れも多いし、グルメゾーンもイマイチだった。
nice!(0)  コメント(0) 

湘南マラソンの案内が来た [ラン]

IMG_1311.jpgIMG_1314.jpg
湘南マラソンのTシャツが届きました。今回のTシャツは結構まともと思ってしまうのは、いつもが凄いTシャツだからか?今日このシャツ着てみなとみらいを走っているランナーがいたな。
nice!(1)  コメント(0) 

京都マラソン 二次抽選の結果 [ラン]

一縷の望みをかけた京都マラソンの二次抽選ですが見事に外れました。最近京都マラソンから落選続きでとても寂しいです。京都の外周だけど京の街を走るのは気持ちいいので来年こそ。
nice!(0)  コメント(0) 

ぐんまマラソン [ラン]

ぐんまマラソンにエントリーしたが、横浜マラソンが当選したのでランネットのゆずれーるで譲渡したが、予約していたホテルのキャンセルを忘れていた。保険で権利を残せばよかった。
nice!(1)  コメント(0) 

横浜マラソン中止 [ラン]

10月29日に開催する横浜マラソンが台風の影響の影響により大会の開催が中止になった。

まあ、台風の接近が夕方から夜に掛けてだが、10kmの高速道路区間があるので走行を考えると、主催者としては中止は妥当だと思うし、今朝の雨と風の状況を考えると、杉田から高速に出た途端、向かい風の北風で低体温症を発症するランナーが続発しただろうから無理だわな。

nice!(0)  コメント(0) 

横浜マラソンEXPO [ラン]

IMG_1270.JPGIMG_1273.JPG
金曜日の昼休みに臨港パークのゴールゲートからスタート待機場所まで散歩をしてきたよ。
IMG_1275.JPGIMG_1283.JPG
そして仕事が終わってから横浜マラソンEXPOで横浜マラソンお事前受付をしてきました。ゼッケンを受け取り横浜マラソンへのモチベーションが上がって着ますが日曜日は雨なのが心配。
nice!(0)  コメント(0) 

2016-2017年ランシーズン前半のレースのエントリー [ラン]

ランシーズンに向けて前半のレースが確定しました。昨シーズンが酷かったので挽回せねば。

まあダメダメランナーなりに頑張ります。レースと温泉を求めてファンランで行きましょう。

日時 大会名 距離 コメント
10月29日(日)横浜マラソン フル3回目の横浜です。楽しんで走る。
11月19日(日)神戸マラソン フル3年ぶりの神戸、イエナさんを見るぞ。
12月03日(日)湘南マラソン フル前回DNSだったのでリベンジ
12月23日(祝)足立フレンドリーマラソンハーフ年末のラストレースになりつつある。

nice!(0)  コメント(0) 

板橋CITYマラソンにエントリー [ラン]

3月のフルマラソンだけど、板橋か古河か悩んだけど、2年連続で板橋CITYマラソンにした。

古河の方が走りやすいのですが、移動時間を考えて板橋CITYマラソンにエントリーしました。
nice!(1)  コメント(0) 

第13回UP RUN 荒川東大島河川敷オータムマラソン [ラン]

横浜マラソンの事前調整の30kmランを行う為、第13回UP RUN 荒川東大島河川敷オータムマラソンに参加して来ました。スタートは10時5分ですが、スタート前から気温が25度を越えていて厳しい大会になりそうです。コースは荒川河川敷のサイクリングコースを船堀橋から小松川運動公園までの2,5kmを往復し6周する周回コースです。3周目の15kmまでは良かったが、この先は練習不足と高温多湿で足が動かずペースも作れずボロボロでした。とりあえずゴールすることだけを考えて走り続けました。ラスト周回は熱中症気味で完全に歩いていました。タイムは4時間を超える酷いものでした。3週間後の横浜マラソンが心配でしかありません。
nice!(0)  コメント(0) 

京都マラソン2018 抽選結果 [ラン]

京都マラソンの抽選結果が来ました。見事に3年連続の落選です。京都は相性が悪くなったな。

これで2月の抽選レースの姫路城、東京、京都マラソンに連敗です。他のレースを探さないと…
nice!(0)  コメント(0)