So-net無料ブログ作成
検索選択

J2 第29節 横浜FC対水戸ホーリーホック [横浜FC]

この3試合勝てていない横浜FC。PO圏内からも落ちてしまって、もう勝つしかない状況だよ。

前半は水戸のパスサッカーに朦朧されていた。ショートパスからサイドを使われ何度もチャンスを作れらるが、辛うじて防ぐシーンが続く。横浜はカウンンターのみで前半は0-0で折返す。

後半になると8分に横浜の左サイドからのクロスを一度は防がれたが、再度クロスを上げるとイバが逸らした所に、ヨンアピンがヘッドで押し込んで先制点を挙げる。そしていつもの如く守りに回ってしまう横浜。水戸の波状攻撃を耐え忍びながら凌いで、横浜FCが1-0で勝利する。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

なでしこ2部 第11節 コノミヤ・スペランツァ大阪高槻対横浜シーガルズ [横浜FC]

コノミヤ・スペランツァ大阪高槻 0-3 横浜シーガルズ

得点時間 得点チーム  得点者
44分   シーガルズ  加賀 孝子
81分   シーガルズ  田中 景子
83分   シーガルズ  大島 瑞稀
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

【横浜シーガルズ】ノジマステラ神奈川相模原より 正野可菜子選手期限付き移籍加入 [横浜FC]

佐藤渚選手と金澤真美選手も靭帯をやって長期離脱なので、補強として正野選手が加入です。

ニッパツ横浜FCシーガルズでは、ノジマステラ神奈川相模原より、正野可菜子選手(23歳)が期限付き移籍加入することが決定いたしましたのでお知らせいたします。

No.28正野可菜子(Kanako SHONO /MF 23歳)
■生年月日: 1994年2月6日(23歳)
■身長/体重: 157cm/ 53kg
■出身地: 大阪
■チーム歴: 日ノ本学園高等学校-早稲田大学―ノジマステラ神奈川相模原
※正野選手の背番号は28番となります。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

【横浜FC】サンフレッチェ広島より川﨑裕大選手 期限付き移籍加入 [横浜FC]

調子に乗らない横浜FCですが、サンフレッチェ広島より川﨑裕大選手の期限付き移籍加入が決まりましたね。横浜FCはベテランが多いので、川﨑裕大選手に期待大ですね。頑張ってくれ。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

J2 第28節 カマタマーレ讃岐対横浜FC [横浜FC]

今日が試合だとは完全に忘れていました。まあ17分に失点し完封されてはどうしようまない。

本当レドミを取っても、イバさえ押さえれば何もできないのはどうしようないのか、残念だ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

J2 第27節 徳島ヴォルティス対横浜FC [横浜FC]

POに残るために勝たねければいけない試合だけに、泥臭くてもいいので勝ち残って欲しい。

前半、試合を支配したのは徳島。サイドを有効に使われ横浜は押されて。守りに回るシーンが多かったが、25分にカウンターから野村が前線にフィードするとイバがシュートを放ちバーを叩くもゴールに吸い込まれ先制点を挙げる。その後も徳島のペースは変わらなかったが、40分にゴール前に攻め込まれ、シュートのこぼれを押し込まれて同点。前半は1-1のドローで終了。

後半1分に隙を突かれてふ早い連携から馬渡に2点目をあげられる。余りにも不甲斐ない失点。横浜も追いつくために猛攻を仕掛けるが、徳島の硬いDFラインを崩すことが出来ずに、更新しているとロスタイムの4分に中里のロングスローを徳島がクリアーするも、西河がミドルを放つとコースを外すが、イバがそれを押し込んで同点に持ち込み。2-2のドローで何とか逃げ切る。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

なでしこ2部リーグ戦第10節 横浜シーガルズ対コノミヤ・スペランツァ大阪高槻 [横浜FC]

横浜シーガルズ 1-0 コノミヤ・スペランツァ大阪高槻

得点時間 得点チーム  得点者
32分   シーガルズ  山本 絵美

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

J2 第26節 横浜FC対大分トリニータ [横浜FC]

上位に残るために負けられない戦いが続くに、カルロスヨンアンピンの累積での欠場は痛い。

前半から3バックで入るのだが守備の軽さはいかんせんもない。7分にドフリーで三平に決められる。守備の連携の悪さが出てしまった。何とか19分にゴール前の混戦からこぼれ球を佐藤が決めて同点に追いつくが、決めるとこど決めきれなかったのが痛かった。前半は1-1で折返す。

後半も大分ペースで受けに回ることが多くあり良くない。点を取るために選手を変えるが、それが最後に裏目に出て、ロスタイムにカウンターから伊佐に決められ1-2での敗戦は痛い。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

なでしこ2部リーグ戦第9節 横浜シーガルズ対日体大フィールズ [横浜FC]

横浜シーガルズ 2-3 日体大フィールズ

得点時間 得点チーム  得点者
31分   日体大F   植村 祥子
37分   日体大F   大賀 理紗子
50分   日体大F 植村 祥子
64分   シーガルズ 加賀 孝子
79分   シーガルズ 大島 瑞稀
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

J2 第26節 レノファ山口対横浜FC [横浜FC]

山口には失点していないが、余り印象はないチーム。イバとレドミの蓮圏で勝利を掴みたい。

前半開始6分にイバへのロングパスを落としたところを野村がドリブルで切れ込みシュートを放ち先制点を挙げる。綺麗な流れからの得点は良かったね。この後は山口に主導権を渡すのは良くない流れ。カウンターもあったが、耐える時間が多くのらりくらりと前半は0-1で折り返す。

後半も山口のペースは変わらないが、危ない場面もあったが、GKとDFが確りと守り得点を与えなかった。しかし山口の小塚がレッドで退場すると流れが変わりだす。41分にGKからのフィードをジョンが合わせてイバにパスを出すと、ダイレクトでイバがシュートを放ち追加点を挙げる。だが気持ちが緩んで43分に個人技でレオナルドラモスに得点を挙げられる。余りにも不容易な失点だった。その後は残り時間を効率的に使い。前後半合わせて1-2での勝利は大きい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ