So-net無料ブログ作成
検索選択

J2 第29節 横浜FC対水戸ホーリーホック [横浜FC]

この3試合勝てていない横浜FC。PO圏内からも落ちてしまって、もう勝つしかない状況だよ。

前半は水戸のパスサッカーに朦朧されていた。ショートパスからサイドを使われ何度もチャンスを作れらるが、辛うじて防ぐシーンが続く。横浜はカウンンターのみで前半は0-0で折返す。

後半になると8分に横浜の左サイドからのクロスを一度は防がれたが、再度クロスを上げるとイバが逸らした所に、ヨンアピンがヘッドで押し込んで先制点を挙げる。そしていつもの如く守りに回ってしまう横浜。水戸の波状攻撃を耐え忍びながら凌いで、横浜FCが1-0で勝利する。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。