So-net無料ブログ作成
検索選択

J2 第23節 横浜FC対FC岐阜 [横浜FC]

連敗続きでPKでしか点が取れなくて、チームの連携が取れていないので、現状を打開したい…

前半は完全に岐阜ペース。終始自陣に押し込まれてボール回されまくり、隙あらばPA深くまで切り込まれる始末。見ていてストレル溜まりまくり。横浜の攻撃もカウンターで仕掛けるしかない。なんか弱いチームになってしまったな。岐阜の拙攻に助けられ前半は0-0で折り返した。

後半も岐阜ペースだったな。だた岐阜が天皇杯の疲れからかキレがなくなって来たな。17分に右サイドから切れ込んだチュングンが角度のないところからのシュートで先制点をあげる。やっとまともな得点を見れた。その後も岐阜ペースだが、その後なんとか逃げ切り1-0での勝利。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0