So-net無料ブログ作成

J2 第11節 横浜FC対愛媛FC [横浜FC]

首位に立ち2試合連続の4得点を挙げてるが、試合間隔がタイトなだけに無理せず勝ちたいな。

前半序盤は愛媛に押し込まれる場面もあったがシュートの精度が悪く救われた。しかし18分にCKから西河がヘッドで押し込んで先制を上げる。これにより横浜のペースになりサイドや中央と佐藤がボールを散らし愛媛の裏をかいていく。いい流れの中、38分に佐藤のロングクロスをイバが綺麗に受け、振り向きざまにシュートを叩き込み追加点を上げる。イバの規格外のシュートだったな。愛媛も反撃を試みるが点につながらず、前半は2-0で横浜優位で折り返した。

後半もペースを握ったのは横浜。8分に野村のクロスのクリアーのこぼれを永田が反応しシュートを放ち追加点を挙げる。その後も横浜の両サイドが躍動しいい流れを作りDF陣がしっかりと守ることにより、愛媛にビックチャンスを与えなかった。25分過ぎから横浜は攻撃陣を入れ替えて次節に備える。交代で入った大久保がフリーにシュートを打てる場面が何度かあったが枠を捉えられずにいたが、39分に佐藤→津田の連携からクロスを上げると大久保がヘッドで押し込み4点目を上げる。その後も無失点で試合を締め、横浜が4-0で3連続4得点を挙げて3連勝。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0