So-net無料ブログ作成
検索選択

高尾山ハイキング [日本奇行]

IMG_0866.jpgIMG_0870.jpg
涼を求め高尾山に行ってきました。日曜なので結構混んでいました。麓の桜はもう散りだしていてイマイチでしたが、1号路を登って高尾山頂を目指します。2度目なのでルートの斜度がわかるので楽か?ケーブルカーの駅前で焼き団子を食べて一腹つきます。風が気持ち良いです。
IMG_0880.jpgIMG_0876.jpg
そして高尾山輪王寺の境内を通って行きますが、やっぱ高尾山は人が結構出ていましたね。
IMG_0888.jpgIMG_0889.jpg
11時前にもう高尾山山頂に到着します。駅で買ったおにぎりを食べて栄養補給。山頂の桜は5分咲きぐらいでした。今回は稲荷山コースで下山しましたが、景色も良く楽しい下山でした。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。