So-net無料ブログ作成
検索選択

【横浜FC】後半戦試合開催日決定 [横浜FC]

後半戦の日程が出ました。結構未定が多い日程だが、10月11月の日程が出たのが嬉しいね。
これでマラソンのマッチメイクもしやすくなるので助かる。10月29日は横浜マラソンなら問題なし。金沢マラソンだとサンガ戦が13時であれば掛け持ちで観戦可能だが、15時なら金沢直行。11月12日はおかやまマラソンがあるが、三ツ沢でファジアーノ戦なんで申し込まない。11月19日は神戸マラソンとつくばマラソンがあるが、ジェフ戦アウェイだから行けなくもないが今回もパスか。大阪マラソンと湘南マラソンは大丈夫なので安心してエントリー出来るな。

日時 対戦相手 開催地 出現予定
第29節8月20日(日)未定水戸ホーリーホック三ツ沢
第30節未定名古屋グランパス豊田
第31節 9月2日(土)未定湘南ベルマーレ平塚 ×
第32節 未定ツエーゲン金沢三ツ沢
第33節未定東京ヴェルディ三ツ沢
第34節 9月24日(日)未定愛媛FCニンスタ×
第35節 10月1日(土)未定 ザスパクサツ群馬正田スタ
第36節 10月7日(土)未定アビスパ福岡三ツ沢
第37節 10月14日(土)未定モンテディオ山形NDスタ×
第38節 未定FC町田ゼルビア未定
第39節 10月28日(土)未定京都サンガF.C.西京極
第40節 11月5日(日)未定ロアッソ熊本三ツ沢
第41節 11月12日(日)未定ファジアーノ岡山三ツ沢
第42節 11月19日(日)未定ジェフ千葉フクアリ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。