So-net無料ブログ作成
検索選択

なでしこ2部 第2節 横浜シーガルズ対愛媛FCレディース [横浜FC]

終始、愛媛FCレディースに責められ防戦一方でシーガルズの良さの前への突破が完全に影をひぞめ、DFラインがズルズル下がる光景は、監督の攻撃への意識が弱さからか自信の無さの表れなのか、これでは降格の危機から今年も逃れられなくなるのかもしれない。17分に愛媛の中央突破から村松に決まられてから、何度もチャンスを作られるが最後の最後で防いで来た。シーガルズの攻撃は単発で意図が感じられなかった。ロスタイムに柴田のシュートで同点に追いつき、1-1での同点で試合が終了。やっと同点に持ち込めた。この先も厳しい戦いが続きそうだ。
nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 5

山崎 光弘

「DFラインがズルズル下がる光景は、監督の攻撃への意識が弱さからか自信の無さの表れなのか。」って?監督はFWだぜ!監督が自信がないからDFラインが下がるって、こんなサッカーチームある?監督の話聞いたの?TRMをちゃんと見ていたら監督の指示でないことぐらいわかるはずだよ。結果がでない=監督が監督経験なしっていう超単純理論!チームのためにならない。ゴール裏でサポーターとしているなら、批判や犯人捜しでなく、良いところをさがしたり、温かく応援するべきだろう?
by 山崎 光弘 (2017-04-04 01:18) 

カシム

この場で言い争ってもしょうがないので、所詮は個人の雑感に目くじらて立ててもしょうがないでしょ。昨年と比べて確実に前に出る姿勢が感じられないから書いたまで。嫌なら試合なんて見に行かないし、かもめいとに入らない。このままでは降格の危機から逃れないジレンマを感じだけだよ。
by カシム (2017-04-04 18:24) 

山崎 光弘

個人の雑感だからといって、誰かを傷つけることを書いていいの?1回や2回じゃないよ。こういうコメント。まして、何の根拠のないのに?そういうことを言っているんです。(選手の保護者の前で、「橫浜FCは金がないから三ツ沢の試合が減った。」なんて紺教もないのに不安を煽るような事もあったでしょ?)今回だって「昨年と比べて確実に前に出る姿勢が感じられなかった。」だけでいいじゃない。監督のことを引き合いに出す必要ある?結構選手は見ている人にいろいろ言われていやな思いをしているっていっているよ。
by 山崎 光弘 (2017-04-04 22:07) 

山崎 光弘

紺教も→根拠も 変換ミスです。すいません。
by 山崎 光弘 (2017-04-04 22:10) 

カシム

ここで論戦してもしょうがない。監督はチームを率いる責務が存在すると思うし、それを個人攻撃と捉えるのであれば、チームにこのブログとコメントを提出して、試合に出入り禁止ししていただいても構いません。
by カシム (2017-04-05 09:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。