So-net無料ブログ作成
検索選択

再度、郡山ふれあい科学館でplanetarian鑑賞 [アニメ]

4月7日で郡山ふれあい科学館の宇宙劇場でのplanetarianのプラネタリウム版の上映が終了するので、青春18切符を仕入れて郡山に再度向かいました。今日は公開は満席になった様です、
IMG_0780.jpgIMG_0774.jpg
IMG_0807.jpgIMG_0801.jpg
このアニメ作品で老若男女で満席にあるなんて感動です。今回は限定版のフリアーファイルが配布されました。郡山と制作会社の力の入れようが凄いです。でも他のプラネタリウムへの展開は決まっていないが、郡山で満席にした実績があればプログラムを買ってくれるプラネタリウムが出て来て欲しいな。内容は前回書いているので割愛しますが、今回来て本当に良かったと思える作品です。少しでのplanetarianの作品の良さが広がってくれることを祈る限りです。映画が9月に公開され今でも別のメディアで展開されるんは、作品が愛されている証拠ですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0