So-net無料ブログ作成

なでしこ2部 第1節 セレッソ大阪界レディース対横浜シーガルズ [横浜FC]

定期や携帯は落とすし、最後は関空で帰りの新幹線の切符を忘れたことに気づく。不吉じゃ。

前半こそ両チームともチャンスを作れど決めきれない展開が続いたが、シーガルズはバーに2回当てる不運があった。こんな時はロクな結果にならないだよな、前半は0-0で折り返した。

後半に入ると、サイドが甘い所をセレッソに突かれ、徐々に中盤を支配されてしまう。5分にゴール前の混戦から松原に押し込まれ。18分にフリーで宝田に決められて後手に回ってしまった。終盤はシーガルズの選手が足が止まりだし、43分に3点目を取られて完全にセレッソに試合を決められ0-3での反戦です。やっぱこのメンバーでは中位に残るのが精一杯な感じだよな。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 1

山崎 光弘

アマチュアの選手が大半のチームに対して、「やっぱこのメンバーでは中位に残るのが精一杯な感じだよな。」は、言い過ぎでは?どうもコメントがプロ相手と同じ。大学生の選手はこれを読んだら、どう感じるだろうね。NPO法人として今年ようやく下部組織からの育成に力を入れ始めたところなのに、プロと同じようにただ選手を集めればいいのだろうか?
by 山崎 光弘 (2017-03-29 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0