So-net無料ブログ作成
検索選択

板場CITYマラソン [ラン]

IMG_0768.jpgIMG_0770.jpg
今年最後のレースの板場CITYマラソンに参加しました。数と気温が高くなりそうですね。

9時にスタートですが最後尾Oブロックのな為全然進まない。スタートラインを切ったのは16分後。しかしそれ程道幅の広くない河川敷なので全体的に渋滞気味。無理せず流れ乗って進んでいく。遠くにスカイツリーが見え、その先の小松川橋まで行くしかないね。行きのハーフは2時間32分とまあまあのタイム。しかし折り返し点を超えると強い向かい数に悩まされる。30kmまでいい感じだったが、アキレス腱が少し痙攣したりする。屈伸やトリレに立ち寄って足を少し休め進んでいく、35km過ぎからスピードが出ないが、次の給水所を目指して淡々と進んでいく。とりあえず歩かずにゴールまでたどり着く、遅いがタイムは5時間29分27秒。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0