So-net無料ブログ作成

planetarian イラスト&インタビューBOOK [アニメ]

51zvsjK4jML.jpgplanetarian イラスト&インタビューBOOKが一部の通販サイトで予約期間の終了を忘れていたが、ゲーマーズの実店舗では予約を受けていると2週間目に知ったので、28日にゲーマーズまで取りに行きました。出演者や監督のインタビュー、各種イラストが掲載された本でしたが、やっぱplanetarianの世界観がいいい感じで出ていました。映画版の発売もあり、planetarianが盛り上がってくれて嬉しいですね。後は来月の郡山でのプラネタリウムでのゆめみの星の解説が始まるので、ぜひ近場のプラネタリウムで行われれば見に行きたいな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0