So-net無料ブログ作成
検索選択

J2 第1節 横浜FC対松本山雅 [横浜FC]

J1からお帰りになった松本山雅との試合。超満員の三ツ沢でJ2の恐ろしさを解らせようぜ。

序盤は松本のパスワークに翻弄されて攻撃に移れなかった横浜だが、少しずつ中盤を作れるようになってきて、中里とイバの連携から野村がPA前でシュートを放つと、DFがブラインドになりゴール左隅に吸い込まれる。ファーストシュートで得点で、いいね。この後松本に押される部分もあったが、横浜が中盤を抑えているのであまり怖くはないな。前半は1-0で折り返せた。

後半は松本が中盤を省略しカウンターに攻撃パターンを変えてきた。でも松本のサイドの速さがないので、DFがうまくケアできていた。でも1点をも守りきる癖は治らんな。でも中盤を起点とした攻撃でチャンスは作れたが、点は入らなかったが、横浜は1-0で松本に勝利を収めた。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。