So-net無料ブログ作成
検索選択

YOKOHAMAランニングフェスティバル [ラン]

IMG_0713.jpgIMG_0714.jpg

明日の姫路城マラソンに参加できないので、代わりに参加を決めた大会。坂がキツイんだよ。

10時40分にフルマラソンがスタートです。この大会は4時間半以内に9周目を終わらないと、最終周回には入れない厳しいタイム制限があるので、1,2周は4時間のペースランナーについて走って行った。少しでも貯金を作るために。でも3周目からそのペースについていけず、ペースを落として走って行く。4周目に入ると4時間のペーランに抜かれるし、中間地点で右足のハムストリングが痛み出し、アキレス腱も痙攣があり。これは5周のハーフ地点でリタイアを考えながら走り出す。5時間のペーランに抜かれ完全に最終周には入れなくなった。そしてハーフ地点の20m手前でアキレス腱がド派手に吊る。足をケアしながらハーフ地点を越えて、練習みたいなレースで足を壊すわけには行かなないので、スタッフにリタイアを申し出る。悔しいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0