So-net無料ブログ作成

第39回神奈川マラソン2017 [ラン]

2年ぶりに神奈川マラソンに参加です。雨が降りそうで天候が気になるがゴールまで持って。

整列している時の空は今にも降りそうな感じですが11時半スタートです。Dブロックなのでスタートロスは5分程か?スタートしてすぐに小雨が降り始める。比較的早いペースで副産業道路を進んで行く。今の俺ではこれではこの先持たないだろうなと思う俺の弱気はあかんな。港湾地区の風が無風で走りやすい。今年の港湾地区の折り返し点は300mmくらい手前に変更されているね。1周目は問題なくクリアー出来たがな。IHIまでは結構押せていた様な気がするが、IHI構内でルート変更があったのめね。副産業道路を越え、湾岸地区に入ると雨がすこ腰強くなったかな。左膝が気になるが、行けるところまで行くぜ。副産業道路に入る際に気合いを入れ直しゴールを目指す。今回はトラブルもなくゴールを決める。タイムは1時間57分台か。

記録:1時間57分48秒
ネット;1時間54分52秒
順位:645位/1047位

これでハーフマラソンの期間も終わり、ストライド走法からピッチ走法を戻さねばならない。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0