So-net無料ブログ作成
検索選択

「響け!ユーフォニアム2」BD第1巻発売 [アニメ]

20161221_10.jpg12月21日に「響け!ユーフォニアム2」BD第1巻発売なので予約してあったアニメイトへ。アニメイトに通うなんて30年ぶりだろうか。複数作品のBDの発売日らしく、50人近くのレジ待ち列ができていた。しかしこれには驚いた。時代は変わるもんだな。俺がアニメのBDマラソンをやろうとはな。あと6回同じようにレジ待ちをしてBRを買うことになるのか。1期は終了直後に劇場版が公開されたので、劇場版のBRを購入すれば、大きなイベントは収録されていたし、サンフェスやコンクール京都大会の追加演奏部分が多いので、劇場版だけで1期のBRは買わなかったが、2期は劇場版がないので買い続けることにした。まで見てないが週末にゆっくり見ますか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0