So-net無料ブログ作成
検索選択

宇治・奈良紀行 [日本奇行]

横浜から新幹線を使って京都でみやこ路快速で、まず宇治のユーフォの聖地に向かいました。
IMG_0378.jpgIMG_0400.jpg
駅から宇治橋西詰からあじろぎの道を進みます。宇治川沿いの木々の紅葉が綺麗でしたね。
DSC03177.jpgDSC03183.jpg
久美子ベンチを見てきましたが、紅葉が映えきいい感じでした。中洲の橋を渡り川向いへ。
DSC03193.jpgDSC03200.jpg
宇治神社で奈良マラソンの完走祈願をしてきます。そして宇治上神社も参拝してきました。
DSC03236.jpgDSC03233.jpg
大吉山登山口から展望台を目指します。結構勾配がきつくシンドかったが宇治の展望は最高。
DSC03220_edited-1.jpgDSC03229.jpg
前回は大吉山の展望台に行けなかったので満足だ。これで奈良マラソンで特別になれるかな。
DSC03249.jpgIMG_0425.jpg
奈良に向かい、ならでんフィールドで奈良マラソンの前日受付を済す。エクスポも大したものがないので、なぜか佐世保バーガーパクつく俺。近鉄に戻り興福寺やその近辺を流し、6時に友人と待ち合わせの後、薬膳料理やで滋養のつく弁当を食べつつ2時間ほど話に華を咲かせる。
IMG_0419.jpgIMG_0420.jpg
そしてホテルに戻るが、元ラブホだけあって、浴槽も広く快適。マラソンに備え早めに就寝。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0