So-net無料ブログ作成
検索選択

碓井峠ラン184 [ラン]

DSCN0002.jpgDSCN0006.jpg
碓井峠ラン184に参加してきました。来週大阪マラソンなのに大丈夫?9:40分にスタートし1kmで碓井峠最高点。そこからひたすら10kmのキツい下り。飛ばすと後半登れないので、セーブしながら下るが足の負担が半端ない。下っても下っても行かないと行けないのは辛い。めがね橋を過ぎて折返し点です。そして怒濤の10kmの登りが待っています。先ずは歩かない事を優先してゆっくり登る事を決めて行く。13kmでトイレ休憩しましたが、マイペースで碓井峠を上がって行きます。後Ⅰ週間遅ければ紅葉が奇麗なのになと思いながらのラン。何度か辛い場所が有りましたが、何とか碓井峠最高点にたどり着き、残り1kmスパートする足が残っていたのが良かった。そして2時間24分54秒でコールです。良く高低差400mmを走破出来た物だ。

種目:碓井峠ラン184ハーフ男子の部
記録:2時間24分54秒
順位:201位
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0