So-net無料ブログ作成
検索選択

横浜FCのJ2リーグ試合日程について(2006年前半) [横浜FC]

5604530.gif

とりあえず個人的な出現予定も記しましたが、
厳しいスケジュールだよ。試合なしが2回とも平日だったのでラッキーかな。
3月 四国2回と室蘭(試合できるの?オレンジボールでの試合はやだ)
4月 まあまあかな。仙台で牛タンだ!
5月 鳥栖には行けないけど。GOODな日程だ。平日味スタか。
6月 17日がアウェイだったのがラッキー
7月 明記していないが30,31節の四国巡礼は行けないよ。パス。
また3月から地獄の日々が始まるのか。金も体力も持つのかな。

日時 対戦相手 開催地 出現予定
第1節 3/4(土)14:00愛媛FC 愛媛陸 ×
第2節 3/11(土)14:00サガン鳥栖 三ツ沢
第3節 3/18(土)14:00徳島ヴォルティス 鳴門×
第4節 3/21(火・祝)14:00モンテディオ山形 三ツ沢
第5節 3/25(土)13:00コンサドーレ札幌 室蘭×
第6節 4/1(土)14:00水戸ホーリーホック 三ツ沢
第7節 4/5(水)試合なし 
第8節 4/8(土)14:00柏レイソル 三ツ沢
第9節 4/15(土)14:00ベガルタ仙台 仙台
第10節 4/18(火)19:00ヴィッセル神戸 三ツ沢
第11節 4/22(土)14:00ザスパ草津 群馬陸
第12節 4/29(土・祝)14:00湘南ベルマーレ 三ツ沢
第13節 5/10(水)19:00東京ヴェルディ 味スタ
第14節 5/6(土)14:00徳島ヴォルティス 三ツ沢
第15節 5/14(日)14:00ベガルタ仙台 三ツ沢
第16節 5/17(水)試合なし
第17節 5/21(日)14:00サガン鳥栖 鳥栖
第18節 5/27(土)14:00愛媛FC 三ツ沢
第19節 6/2(金)19:00水戸ホーリーホック 笠松
第20節 6/7(水)19:00モンテディオ山形 山形県×
第21節 6/10(土)14:00ザスパ草津三ツ沢
第22節 6/17(土)14:00湘南ベルマーレ 平塚×
第23節 6/21(水)19:00コンサドーレ札幌 三ツ沢
第24節 6/24(土)13:00ヴィッセル神戸 神戸ウイ
第25節 7/1(土)19:00東京ヴェルディ 横浜国際
第26節 7/8(土)19:00柏レイソル 柏の葉

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

佳乃のパパ

6月の湘南戦は許します!お国のためきっちり休んで下さい。
by 佳乃のパパ (2006-01-27 22:34) 

カシム

佳乃のパパさん
しみじみ見ると厳しいスケジュールです。頑張ります。
by カシム (2006-01-28 19:20) 

sheep

こんにちは。コメントありがとうございました!こちらからも遊びに来ちゃいました。
試合なしが2回水曜とはなんとも羨ましい・・・。4回とも土曜の神戸と1回変わっていただきたいくらいです(泣)。
Jの表記での並びでは横浜FCと神戸は「隣りの隣り」なのに、地理的にはとても遠いです・・・。恐るべしJ2。
by sheep (2006-01-29 02:15) 

カシム

ようこそsheepさん。
横浜FCもスケジュールが厳しいのです。2回の水曜休みが有るんですが、
東京ヴェルディがAFCなんぞで戦っているため13節が平日開催なんですわ。
昨年は「隣りの隣り」の間に甲府と京都が居たんですよね。
J2は地方都市が多いのでいろいろ食べ歩きするのも楽しいですよ。
by カシム (2006-01-29 18:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。